BLOG

【経験不問】電気工事士の仕事に挑戦しませんか?

有限会社東予通信工業は、愛媛県新居浜市を拠点に、東予地方で電気通信工事や電気設備工事・配線工事などの電気工事を行なっている企業です。
電気工事士は、日々の生活になくてはならない電気を扱う重要なお仕事です。
私たちはそのお仕事にチャレンジしてみたいと思う皆さまを応援しています。

経験不問で募集中

求人弊社では、電気設備に携わる仕事に興味がある方を積極的に募集しています。
特に、経験や年齢を問わず、電気工事士として挑戦したいという熱意のある方をお待ちしております。
未経験からのスタートでも、丁寧な指導と実践を通じて、一人ひとりのスキルアップをサポートしています。

技術を身につけたい方歓迎!

電気工事の分野では、専門的な知識や技術が必要とされますが、弊社では資格取得支援制度を設け、スタッフが安心して技術を習得できる環境を整えています。
未経験から始めて、電気工事士として一人前になりたいという向上心をお持ちの方を特に歓迎いたします。
弊社での実務経験を通じて、高度な技術と知識を身につけ、お客さまの信頼できるパートナーとしてご活躍いただけることを期待しています。

ご応募はお気軽に

「未経験からでもチャレンジしたい」とお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
お一人おひとりの成長とキャリア形成を弊社は全力で支援します。
詳細は採用情報ページをご覧ください。
新居浜市、西条市、四国中央市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

採用情報


電気通信工事・電気工事は愛媛県新居浜市の有限会社東予通信工業へ|求人
有限会社東予通信工業
〒792-0872
愛媛県新居浜市垣生3丁目13番8号
TEL:0897-45-2471 FAX:0897-46-2665
※営業電話お断り

関連記事一覧