BLOG

【求人募集】電気工事士として活躍したい方歓迎!

愛媛県新居浜市や西条市、四国中央市などで電気工事士として働きたいとお考えの方はいませんか?
ぜひ、愛媛県新居浜市に本社を置く有限会社東予通信工業の求人をご覧ください!

弊社求人の魅力はこちら!

RECRUIT
弊社は、電気通信工事や電気設備工事・配線工事などを手がける会社です。
お客さまのニーズに応えるために、常に技術の向上と品質の向上に努めています。
そのため、弊社では、電気工事士の資格を持っている方はもちろん、未経験の方でも積極的に採用しています。
未経験の方には、先輩社員が丁寧に指導し、正しい知識と技術を身につけていただきます。
経験者の方には、スキルや資格に応じて給与や待遇を優遇し、さらなるステップアップを支援します。
また、弊社では、資格取得支援制度を設けており、電気工事士の資格を取得したい方や、さらに上位の資格を取得したい方にもバックアップします。

ご応募をお待ちしております!

いかがでしょうか?
弊社は、電気工事士としてやりがいのある仕事を提供しています。
愛媛県新居浜市や西条市、四国中央市などで電気工事士の求人をお探しの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

採用情報


電気通信工事・電気工事は愛媛県新居浜市の有限会社東予通信工業へ|求人
有限会社東予通信工業
〒792-0872
愛媛県新居浜市垣生3丁目13番8号
TEL:0897-45-2471 FAX:0897-46-2665
※営業電話お断り

関連記事一覧